宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

のどか~

2014-03-25 20:02:19 | Weblog
日差しが暖かくってお散歩日和。

今日はこちらから公園へ。

お山にはこぶしの花が咲き始めました。

バックが青空だときれいですね。

のどか~♪

銀「春だとおなかが空くわ~」

お福「アタイも!」

…って真冬でも同じだったような…?
太りすぎないように今日はお魚です。

帰りにモコちゃんと初めましてのゴールデンのシンゴ君に会いました。
とってもフレンドリーで優しい5歳の男の子でした。

モコちゃんは面白くって、人の足の間に入るのが好きなんです。
今日もこんな格好でごあいさつしてました!

日が長くなってきたのでのんきにお散歩してたら2時間超えでした…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい贈り物 | トップ | どんより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事