宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

小田原

2017-01-22 19:56:51 | Weblog
今日は海を見ながら西湘バイパスを行きます。

小田原フラワーガーデンでニーチェ&ランス君と待ち合わせ。

早咲きの梅がきれいです。

紅梅と記念写真パチリ!

お福「一緒だと嬉しいモーン♪」

お福はニーチェ&ランス君がだーい好き
ニーチェ君と宝に挟まれて

お福「嬉しいけどムギューだモーン!」
梅一輪、一輪ほどのあたたかさ…

と詠んでいそうなランス君!

ワンコ達は外で待っていてもらってちょっと温室に行ってみました。
中は夏!お花がきれいでした。
南国気分も味わえました。


となりの「おだわら諏訪の原公園」もちょっとお散歩しました。

広いスロープで歩きやすいです。

見晴らしが良い公園です。

一番下でちょっと休憩。


この後一夜城ヨロイヅカファームに行ってみました。

レストランは予約で一杯なのでパンを買って外で食べることに。

沢山美味しそうなのがあって迷いましたが、とりあえずこんな感じで。

待ち構えているワンコ達、でもこれはあげなーい!

風が強くて寒いのでさっさと食べます。
お店の看板犬?

こんなオブジェもあり楽しいです。

腹ごしらえが済んだらすぐそばにある一夜城跡へ。

ニーチェ君は人間で言うともう80歳くらいなのに、頑張って登ります。

急坂を上ると上は平たんです。

更に登ります。

絶景です。


梅も景色もきれいでパンも美味しくお腹も満足、沢山おしゃべりもできて、楽しいお散歩でした♪

おまけ
ケーキも買いました~♪
モンブランは足柄山という名前です。

美味しかったです~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井湖城山公園 | トップ | 元気 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーーー! (加トさん♪)
2017-01-23 05:41:13
「アタチたち、ココでお茶できなかったのに!いいなぁ…お福ちゃんたち。。。」…と、りっぷがボヤいてます。(笑)
昨日もイイお天気で風は冷たかったけど、
大好きなお友達と一緒で楽しいお散歩になったね♪
挟まれてムギューーーは、幸せな温かさだったでしょ?お福さん♪(笑)
返信する
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2017-01-23 18:28:34
連日のお出かけで疲れませんでしたか。
お付き合いいただきありがとうございました。

お福ちゃんや宝ちゃんとの楽しいお散歩で、
ニーチェも元気をたくさんいただきましたぁ。

お散歩は若い子といっしょがいいねぇ…と言っております。

またご一緒させてくださいね♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-01-23 19:49:55
加トさん♪
お茶というか食事したんだけど、風が強くって寒くって
もう少し暖かい季節にもう一度行ってね、リップちゃん♪

「ムギューはランス君とニーチェ君だったらもっと嬉しかったモーン」Byお福
私は見てて面白かったけどね

ニーチェ&ランスママ様
遊びの体力的な疲れは心地よいしリフレッシュできてかえって気持ち良いです!
こちらこそご一緒できて良かったです♪

ニーチェ君が頑張っているのを見られてホントに嬉しいです!
がっちりした体格のブービエ、やっぱりいいなぁ…

落ち着きのない宝と食い気ばかりのお福、若い子と一緒がいいと言ってもらって有難いです

飼い主の私ももう少し若いと元気いっぱい付き合えるのですが…
坂道ですぐヘロヘロでニーチェ君に追いつけませんでした~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事