宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ジェイちゃん

2020-02-22 20:42:57 | Weblog
銀のボーイフレンドだったジャック君が虹の橋を渡り、
その後に待望のジェイちゃんがやってきました。
6ヶ月になります。
久とご対面♪

ジェイちゃん「やっぱり、怖い!」

大好きなお姉ちゃんのお膝なら怖くない?

はい、ご挨拶。

とってもシャイで可愛いです

もう少し大きくなったら久と遊んでね♪

この後いつものお山で遊び…

娘が遊びに来ていたので一緒に記念写真パチリ。

雨の予報で空模様が怪しくなってきたので急いで帰りました


娘の早めのお誕生日祝いケーキです

お福「アタイ達もお呼ばれするモーン!」

残念ながらチョコケーキだから、ご遠慮していただきます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿 | トップ | 小田原フラワーガーデン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-02-24 06:13:43
おねぇ~ちゃん♪お誕生日🎂おめでとうございます😂
これからのまた1年が楽しみなのもあるし、
家族がたくさんだとケーキ🍰を食べられる日がたくさんなのもあってお誕生日っていいわぁ~😍
『おばさまぁ~♪アタクシ、上のいちごちゃんいただきに次回はお呼ばれするわ❤』…りっぶ。
土曜日のお天気は急変だったね⤵️
しっかり濡れてしまいました💀
返信する
Unknown (加トさん♪)
2020-02-24 06:16:13
あっ!
ジェイちゃんのコメントが‼️…汗。
公園で会えたのね😂
まだまだちっちゃい!💕
アタシも早く見てみたい~❤
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-02-24 19:24:40
加トさん♪
娘も誕生日を迎えおめでたいのだけど、アラサーに近づきつつあり、そろそろ婚活しないとね

次回はリップちゃんのためにイチゴ付きケーキ用意して待ってるよ~

土曜日、雨に遭ってしまったのね
最近急に降るから困るよね

ジェイちゃん、可愛いよ~
ママとお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒にお散歩、皆に愛されてとても幸せそうだったよ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事