宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ブービエ

2012-03-01 20:25:53 | Weblog
ブービエのお友達が遊びに来てくれました。(28日の火曜日のことです)
樹樹ちゃん(5歳)とパールちゃん(10ヶ月、尻尾のある方)です。

前もあっているのですが久しぶりなので恐る恐るご挨拶。

さぁ、では一緒にお山へ行きましょう!

お福がお姉さん風をふかせてパールちゃんに
「いい?ここはあたいの庭なんだけど、特別に遊ばせてあげるからね!」

パールちゃん「ルンルン♪」

お福「あたいについておいで」

女の子3匹で追いかけっこです。


その横で迫力負け?のおっとり樹樹君。

のんびりマイペースです。

そういえばもう一匹男の子がいたような…風も女の子パワーに負けてます


お福「でへへ、楽しいもーん♪」

銀は口輪がかゆくて取ろうとしてゴロンゴロン!こんなになっちゃいました。

その後芝生でも!


帰りにパティ姫に会ったので記念写真、パチリあらら~お福だけ下向いてます。

もう一枚ね。

きちんとお座りできないなんて、パールちゃんに笑われちゃうよ!
でもとっても楽しいお散歩でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬は喜び庭駆け回り♪ | トップ | 焼き芋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブービエ (トウモトジュジュ)
2012-03-05 12:49:22
先日はありがとうございました。
お山はとても、魅力的でした。
ジュジュ」は油断タイテキ!ですが。
又、お邪魔したら宜しくお願いします。
楽しかったです。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-03-05 20:55:35
樹樹&パールママ様
楽しかったね♪
樹樹君、大丈夫だったからまた来てね!
パールちゃん、可愛いかった~
一瞬4匹目を考えちゃったわ!
でもどう考えても無理ね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事