宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

小心者

2014-11-22 21:07:43 | Weblog
午前中お福はお留守番で静岡の清水まで私の両親が眠るお墓参りに行ってきました。
途中富士山がきれいです。

木曜日に雪が沢山降ったようですね。

父は銀と同じ11月に亡くなったのですが、同じ季節に同じように闘病していてました。
11月は季節的に好きなのですが、今後はちょっと辛い季節になりそうです。
両親と銀・風はお空で会えたかな?

さて夕方のお散歩です。
お福は張り切ってお山に登ります。

お山のてっぺんに近づいた時に上から子供たちの声が聞こえてきたら…
一目散に走り下りて逃げました
私が呼んでも来ません。
仕方なく私は一旦上に登り、「お福~!お福~!」と呼んで探していると…?

いました、いました、下の方に。

お福「だってアタイ子供嫌いなんだモーン!」
ヤギも嫌い、水も嫌い、子供も嫌い…好き嫌い多すぎ!
お福「アタイはこうやってボールで遊んで」

お福「おやつを貰うのはだーい好きだもーん!」

山姥の割に小心者でした

そして今日も帰り際にゴロンごローン!

そしてブルブル!

今日はやると思ってお洋服着せてきたから大丈夫!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園 | トップ | ひめはるの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事