宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

天候不順

2018-07-05 20:18:56 | Weblog
台風から変わった熱帯低気圧や前線の影響で各地で大雨など被害が出ていて心配です。
これ以上ひどくならない事を祈ります。

この辺りは大雨の被害はないですが、降ったり止んだり、また強風が続いています。
午後は止んだので早めのお散歩に行ってきました。
モワーとした風が吹いてます。

ドッグランはワンコが一杯いたのでパス。
宝の毛が風になびいてます。

お福はサマーカットだから全然変わりませんね

ひたすら歩いてきました。
水たまりもあちこちにあります。

端っこ歩いてね。

お福は暑いと急に歩かなくなります。
「へロハラヒレホヒー

抱っこするには重すぎるので、頑張って歩いてね。
カンカン照りも嫌だけど、熱帯のスコールの合間に歩いているみたいなのも
大変なお散歩でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て | トップ | カルガモ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (加トさん♪)
2018-07-06 05:49:14
ぢゃっぢゃぢゃぁん!
忙しい一週間、終わったぜっ!
…と、いうわけでまたまたコメントさせてね~
…おつきあいヨロシク
いやいや…毎日風は強いしよくわからんお天気。
ムシムシと暑いのか涼しいのかわからない風に、更年期障害も合わさり身体もどう反応していいのか悩んでるょ
それでもママちゃんはじめ、ワンコ大好き飼い主さん達はみんな頑張ってる
天候不順でもがんばらないとなっ!
今日も止み間狙ってのお散歩になりそう
お福ちゃん!宝ちゃん!見かけたら癒しを振りまいておいてね!
…拾いまくります
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-07-06 20:26:06
加トさん♪
今週は暑いは雨は降るわで大変な1週間だったね
よく頑張りました~偉い偉い!

更年期だけじゃなく気圧の変化による気象病ってのもあるから大変だよね。
自然に慣れるしかないのでしょうが、年々しんどくなるね

今日は会えるかと思ったけど公園閑散…残念。
本降りの時は雨宿りして何とか一周したよ~!
返信する
タッチの差 (加トさん♪)
2018-07-07 05:08:56
案外涼しかったから少し早めだったでしょ?
パパの帰りと重なって出遅れやっと車で向かった時
土砂降り…あの時きっとお福ちゃんたちいたんだよね
諦めてコンビニで待機。
上がって行った時にはすでにいなかった
また一緒に歩いてね~~~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-07-07 21:44:42
加トさん♪
コンビニ待機は正解!
土砂降りの中に、いました…。
でも木陰で雨宿り、なんか楽しかった♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事