宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お魚

2014-05-28 21:01:37 | Weblog
お陰様で痛み止めの薬で風はいくらか楽になったのか、昨晩は2時に少し起きましたが、
なでなでしてたら寝てくれて一安心。
やっぱり痛かったんですね~気づかずごめんね~風。
もう若くないから用心しないとですね。
お騒がせしました

激しい運動はしなければお散歩はいいらしいので出発。
少し歩いて角を曲がった所で猫と遭遇。
動く気配なし。

3匹が気づかないうちに反対方向へ回避…フ~
犬より先に発見するために野良猫1匹にこんなに神経使うなんて、おまけにこっちが道を譲るなんて何だかな~

でも反対方向へ行ったおかげでこ~んなに可愛いパピーちゃんに出会えました。
5か月のピジョンフリーゼちゃん。

よく言われる言葉ですが、「ぬいぐるみみたいに可愛い」パピーちゃんでした。

さて、息子が「今日夕飯いらねー」ということで余ったニジマス1匹。
塩抜きで焼きました。

ほぐしていると虎視眈々と黒い影。視線が痛いくらい!

はい、お行儀よくね~♪

風は腰痛なんだからビヨヨ~ンって伸びてこないで!

お福はいつものおねだり攻撃。「アタイも!!アタイも!!」

あっという間になくなりました。
お兄ちゃんがいないといいことあるね




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 基準 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-29 18:16:36
風ちゃん。腰痛楽になるといいねー。

「夕飯 いらねー」でみんなラッキーだったね~!
とっても美味しそうなニジマス。ワタシが食べたい・・・
羨ましいです。。
返信する
Unknown (グレンスミス)
2014-05-29 18:25:35
お久しぶりです。いつも読み逃げしていまーす。
↑のコメントしました・・が・・
名前書き忘れでした・・・
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-05-29 21:52:37
グレンスミス様
お久しぶりです~書き込み頂き嬉しいです♪

風ももう年?姉と妹に挟まれて影が薄かったのですが、気にかけてあげなくちゃいけないですね…

グレンスミス様もお魚好きですか?
ワン達3匹ともだーい好きです♪
風はお兄ちゃんが嫌いなので息子がいないのもだーい好きです


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事