宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お迎え

2020-08-23 20:20:32 | Weblog
4週間ぶりに久のお迎えにDINGOへ行ってきました。
久しぶりのご対面に私のことは全く無視してお福ばっかり気にしてました。

お福「久ちゃんここにいたモーン♪」

久「お福ちゃんだよーん!」
エクル君もいました。

園長先生におやつを貰います。

クロエちゃんもやってきましたよ~♪

2階で遊ばせてもらいました。

ボケボケでが団子になってる!

昔遊ばせてもらっていた頃は小さかったけど今はドッスンばったん!!
エクル君は隅っこで落ち着いたようです。

バーニー君もやってきました。

クロエちゃんとバーニー君は色がよく似てますね。

久とクロエちゃん。

エクル君はバーニー君のお姉ちゃんにナデナデしてもらってご満悦♪

4匹集合写真は難しかったけど会えて嬉しかったです
帰り際に車から降りてきた宝とバーニー君と一緒にパチリ。

コロナが落ち着いて涼しくなったらまた広い所で集まりたいです。

久は帰ってきてから落ち着かずヒーヒー言ってました。
園長先生やフレイ父さん、ピグちゃんが恋しいのかな?

やっとベッドの下で寝ました
うちではベッドの上は禁止だよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペース | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-08-24 06:48:15
久ちゃん!お帰り~♪
楽しい留学になってよかった😁
お利口さん&都会っこ…いつまで続く❓❓❓(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-08-24 19:43:26
加トさん♪
犬の1ヶ月って人間だと7ヶ月くらいだから長かったよね。
何かちょっと行く前と変わって成長したのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事