宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

草の実

2021-01-18 21:45:47 | Weblog
青空に梅、寒空にほっこりしました。

写真撮ってたらこ~んなことに

ロングリードは扱いが難しいです
いつもより早い時間に行ったのでお山の原っぱへ。

思いっきり走ってきました。

お福は相変わらず枝ポッキー、ガリガリ!!


降りてきてよく見ると宝だけこんなに草の実だらけ

お福も呆れてます「宝ちゃん、草の実だらけだもーん!」

本人〈犬)は全く気にしていないようだけどね

久もびっくり?

オカーサンも知らないよーん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩槻城址公園 | トップ | 大漁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-01-19 05:50:29
宝ちゃん………😅
何か付けて帰らないと満足出来ない⁉️⁉️⁉️
『タクサンアソンダ!マンゾク♪』って感じ?
前日お山に登って軽く足跡⁉️堀跡を小作が残したんだけど気付いた❓(笑)
コケたら困るから軽めに残した😁
次回から小作の痕跡も探して楽しんでね♪
梅がたくさん咲いてきたね!
春が楽しみぃ~💕
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-01-19 18:24:51
加トさん♪
宝はね、その後玄関の外で草の実取ろうと思ってバイクのサイドミラーにリード引っかけてブラシ取りに入ったらバイク倒したの
ケガはしなかったけど、どうして引っ張るかなぁ…

小作君が足跡匂いつけてたんだ!
お福はフンガフンガしてたよ~♪

梅が咲いているの毎日見てほっこりするよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事