宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨のお散歩

2015-06-28 20:31:15 | Weblog
夕方のお散歩はまた降られました~

でも樹々ちゃん達と一緒なので、雨のお散歩もまた楽しかったです♪
宝は相変わらずのハイテンション!(ボケボケですね

樹々ママはクックちゃんを歩かせたり抱っこしたりで大変です。

ちゃんとそれをいたわるようにゆっくり歩く樹々&パールちゃんはエライ!
本降りになってきたのでクックちゃんだけでも濡れないように傘をさす気遣い…。

ママもクック姉さんも頑張って~!

うちに2匹は人がいない事をいいことにこっそりノーリード!

楽しそうです。宝は滑ってひっくり返ってました。

お福も走れ!走れ!


濡れてみすぼらしくなっちゃった宝と全然変わらないブービエの樹々君。


帰りは主人に車で迎えに来てもらいました。

ぬれねずみPONと見えないですが、足元にいる真っ黒ブリアード宝。
車の中がすごい匂いです

今日は息子がいたので洗ってもらいました。
ドライヤー係の主人もいてらっく楽♪
ふっくらお福。

家の中に靴があるのは見逃して下さーい!
だれの仕業かは…言わなくてもわかりますね。
はい、もちろん↓。

宝「フロ、ハイッタ!スッキリ
息子が宝は湯船に入れても平気だったよ…と言ってました。風ちゃんみたい。

さて、とっくに過ぎた私の誕生日ですが、健康診断前だったのでのびのびになっていたケーキ
何とか3.5キロ痩せて健康診断も終わったので甘い物解禁です♪
ふっふふ~♪

欲しいオーラが見えそうなお福。
「ほしいモーン!ほしいモーン!」これは人間用だから残念でした!

訳がわからずとりあえず座っている宝。

でも宝はハッピーバースディ―を歌ってくれました。
女の子だけど風の役目をしっかり果たしてくれている宝です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お陰様 | トップ | 里山公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぺこ)
2015-06-28 22:08:31
宝ちゃん、風ちゃんみたいに歌ってくれたんだ!
見た目は銀ちゃんなんだけど、二匹分引き受けてくれたんだね。
愛しさ倍増だね!

餡子姉さん、ダイエット成功おめでとう!
これから11か月は甘いモノ食べれるね(笑)
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2015-06-28 22:12:20
偶然にお会い出来て楽しく、お散歩出来ました、ありがとうございました。
やっぱり、お風呂に入ったのですね。さっぱり感が漂っています。フワフワになったね。
又遊びに行きます。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-29 10:35:16
あんこさん
お誕生日おめでとうございます!
マロンケーキおいしそうですね。金粉もかかっているのかしら〜?

宝ちゃんの歌聞きたいワン!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-06-29 20:40:50
ぽぺこちゃ~ん♪
宝の歌は風より甲高い声でうるさいけど、静かなよりは嬉しいです~♪

ダイエット成功はしたけど、あっという間にリバウンド!
また来年がんばりまーす!

トウモト樹々様
雨の中ご一緒していただき有難うございました
濡れながら一人だとわびしいけど、みんなで濡れれば怖くない!?
クックちゃんは風邪ひかなかったかな?
また遊びに来てね♪

Unknown様
有難うございます♪
お誕生日、年を取るのは嬉しくないのだけど、ケーキは嬉しいです!
金粉、ちょっとかかってました。久しぶりのケーキはいつもに増して美味しかったです♪

宝の歌、うるさいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事