宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

テニスボール

2011-06-22 19:49:53 | Weblog
今日は暑くてなかなか外に出られません。お福にテニスボールをあげて時間つぶし。

ふがふが…噛むものだと思ってる?風が欲しそうに近寄ってきます。

欲しいよ~、貸してよ~!

やだよ~

仕方ない…やっぱり僕はこれしかないね。


しっかしそのボール、5分と持ちませんでした。
1分後

3分後

ありゃりゃ…やっぱり100均のはダメかな?

今日は18時近くになってやっとお外に出られました。橋の上は風が抜けて涼しいです。


でも帰ってくるとさすがに暑くてみんなぐったり。
銀が寝てます。

そこへ風もやってきて…

さらにお福も…


なんで台所で、しかも犬口密度が高くてかえって暑いと思うんだけど、私がいるところにくっついてきます。
飼い主冥利にはつきますがそばで3匹でハァハァされてありがた迷惑?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日 | トップ | ミニトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事