宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お福10歳

2020-10-06 21:01:23 | Weblog
今日でお福は10歳です。
早いものですね。中身はまだまだお子ちゃまですがれっきとした?シニアです。
お福「お誕生日は美味しいもの食べるモーン♪」

後でね
夕飯の前にお散歩へ。
今日は奇跡的に大きいドッグランが空いていて入れました。貸し切りです。

さっそく走り回ります。

暗くて良く見えませんが楽しそうに走ってます。

真っ暗になる前に帰ろうね。

お祝いはお友達に教えていただいたオージービーフ。
生でも良いのかな?でも一応焼いておきます。

滅多にない牛肉そのものなので待ちきれない3匹。

できたよ~♪

あっという間に完食です。

そのあとお友達にいただいたオヤツを少しだけあげました。


お福「毎日お誕生日がいいモーン♪」
そうすると年齢があっという間にかさんでおばあちゃんになっちゃうよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なお散歩 | トップ | 取って! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼瓦権三)
2020-10-06 21:56:10
お福ちゃん!! 10歳のお誕生日おめでとうございます! リンゴンと一緒に迎えられると良かったけれどリンゴンはお空で誕生日です。
お福ちゃんがいつまでも元気で楽しい毎日を過ごしている事を願っています。
福.福.福.幸せが沢山、たぁくさんお福ちゃんファミリーに訪れますように!!!  
返信する
Unknown (加トさん♪)
2020-10-07 05:43:46
お福ちゃん❤10才✨お誕生日おめでとぉ~🎂
いつも癒しと元気をたくさんくれて本当にありがとね😆
たくさんオイチー😋して元気いっぱいで楽しい1年となりますよーに✨
今日はランで妹弟を喜ばせることも出来たし、美味しいお祝いも出来たし、加トさんに力与えられたし…😁任務全う👍✨
良いお誕生日になったね🙋💕
返信する
Unknown (エルフ&ロダンママ)
2020-10-07 06:44:26
お福ちゃ〜ん!
お誕生日おめでとう!
遅ればせながら、宝ちゃん!おめでとう!
豪華なステーキディナーでお祝いしてもらって、うれしいね❣️
お福ちゃんたちとこんなに長い間会えないなんて、
ホントに寂しい…
いつもお散歩でご一緒してる、小作くんたちがうらやましいよ〜
健康で楽しい1年になりますように。
返信する
Unknown (ぽぺこ)
2020-10-07 08:29:38
お福さん、お誕生日おめでとう!
永遠の妹キャラがお姉さんからシニアにかぁ。
なんだか感慨深いものがありますが(笑)
いつも通り、クターっと楽しんでね。その姿に癒されてますよ。
返信する
Unknown (lala)
2020-10-07 09:11:46
お福ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!

宝ちゃんも一緒に美味しいお肉食べられて良かったね~
毎日お誕生日だと良いけどね・・・でも健康が一番よ。
この一年も3人 元気に楽しく過ごせますように!
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-10-07 19:54:43
鬼瓦権三様
リンゴンちゃんもお空でそらちゃんやきなこちゃんと一緒にお祝いしてますね~♪
お福はうちに来てくれたおかげで確かに幸せをもたらしてくれました。
あと素晴らしい10匹の兄弟とそのご家族との縁も!
これからもこのご縁を大切にしたいです。
よろしくお願いしますね~。

加トさん♪
いつも過分にありがとね~♪
しっかりササミのおばちゃんの刷り込みができているから会うと離れないと思うよ~
お福が加トさんに癒されているのだ!
美味しいおやつでご機嫌のお誕生日でした!

エルフ&ロダンママ様
ありがとうございまーす♪
ステーキ焼いていて、そういえば銀が何も食べなくなったときに美味しい高級牛を頂いて喜んで食べたことを思い出しました。
沢山で食べきれなくて最後はお福が食べていたけど実はあれ以来です
今日のは前ほど美味しくないモーンって言ってると思います

このところ本当にお会いできなくてエルフ&ロダン君が成長するときに間近で拝見できなかったのは本当に残念です。
GOTOも東京OKになったのでそろそろ用心しながらお会いできると良いですね♪

ぽぺこちゃん♪
ありがとうね~
末っ子キャラがシニア、似合わないよねぇ。
中身はまんま末っ子です
ただ体が追いついていかないようで昔ほどきゃぴきゃぴ動けず下の子たちに気持ちで買っても体力で勝てずに悔しそうです
なので適当に流してごまかしいるところが可笑しいよね。
笑ってやってね

lala様
ありがとうございます。
テパちゃん目指して頑張ります
確かに食べすぎると危ないので飼い主共々ダイエットして気を引き締め健康に気を付けたいです!
そちらも急に寒くなったかと思いますのでご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事