宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

セール

2024-01-28 20:23:11 | Weblog

毎年恒例のDINGOの持ってけドロボーさんSALEへ行ってきました。

お父さんのフレイと2ショット♪

色は違いますが、鼻から額にかけてのあたりがそっくりです。頭蓋骨が似てるんでしょうね。

次はピグ女王様とパチリ。

小っちゃくて可愛いですね

ピグちゃんはお福の妹だから久とも血縁、何となく似てます。

カール君の登場です。

カール君はちょっと苦手?!

男の子同士だから微妙な距離感でした

それでもカメラ目線な久、オヤツ狙い?!

今日の戦利品です。

おすすめはこのスプレーとブラシ、試しにやってもらったら毛がフッワフワの肌触りになりました。

これから始まるネットセールでも出てたら買いですよ!〈おしかけ宣伝部長?!)

そして今回私のお気に入りはこの食器台↓

気づいたら今のは20年くらい使っていて金属がはげてきていたので替えたかったんです。

食器も付いていて定価よりかなりお安くて作りもしっかりしていてお得でした~♪

ブッチも買いました、冷蔵庫がパンパン!でも美味しいご飯が食べられるね!

では、まず宝にはピューピュー鳴るおもちゃね。

久のもあるよ~♪

しばらく家の中がピーピー♪賑やかでした

食器台はどうかな?

久「うん、食べやすいよ!」

良かった~♪

久しぶりのショッピングでストレス解消も出来ました~

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお散歩 | トップ | お友達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴン8ママ)
2024-01-31 19:31:02
久ちゃん、こうして時々実家に帰省できるからいいなあ。やはりお父さんと似てますね。
戦利品の数々、私も欲しいなあ~!
(宝ちゃんと久ちゃん、とても近い距離でご飯たべてるんですね)
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2024-01-31 22:27:00
リンゴン8ママ様
久は宝がヒートの時に何度もDINGOに預けていた事もあって勝手知ったる第2の我が家みたいな感じです。
園長先生にもスリスリ甘えてました
今度ネットセールをするそうなので、是非戦利品ゲットしてくださーい♪
 
宝と久は今まで離れて食べていたのですが、せっかく良い食器台を買ったので2匹で使ってます。
お互い、食べ終わった後、食器の中を覗いて残っていないか確認していて可笑しいですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事