宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

勤労感謝の日

2012-11-23 21:01:27 | Weblog
こたつでウトウトしていたらすっかり遅くなってしまったお散歩。
雨だから行かなくていい?と思ったら上がってました。
急いで出発。

薄暗くなってしまいました。
帰りは大急ぎ!



さて、今日は勤労感謝の日。
この3匹は日頃の私たちの勤労に感謝してくれてるかな?
銀「毎日、朝晩お散歩に連れ出してあげてるんだから、逆に感謝してもらわなくっちゃ!」
 「私たちがいなかったらごろごろしてるでしょ!」

風「僕はボールで遊んであげてるんだから、僕の勤労に感謝してね!」

お福「毎日遊んであげてるのに文句あるのかだモーン!」


はいはい、何だか逆だと思うのだけど…
でもあなたたちがいなくては勤労する甲斐もないですからね。感謝してますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園 | トップ | アルシュ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事