宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨上がりのお散歩

2011-02-24 21:15:01 | Weblog
今日はあいにくのお天気
夕方雨がやんだのでお散歩へ。
お福は日に日に引っ張る力が強くなり、歩調も銀と同じくらい速くなりました。

風はマイペースで私の横を歩きます

3匹引くのもやっと慣れてきました(でもしょっちゅうリードが絡まりますが…)

今日はさすがにお山に登るのはやめてこっそり人がいないところで遊びました。


少しだけ走って我慢してね。

帰りにつくしを見つけました。

わかるかな?もうすぐにょきにょき出て来るね。
さて、今日のお福の寝相は…

まぁ、なんて格好!リラックスしすぎ!
でも、どんな格好で寝ていても可愛いですね(親ばか…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城址公園へ | トップ | 春が来た? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事