宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

秋晴れ

2017-10-26 21:42:13 | Weblog
今日は朝から気持のよい秋晴れ。
大洗濯、お布団も干して全国の主婦大忙し!の日でしたね。

夕方のお散歩の前にとりあえず、だ~!と取り込んでお散歩です。

ドッグランで宝はひとしきり走ったので、お福を走らせようとしたのですが…?
お福ちゃん、ヨーイドン!

あれ?ヨーイドン!

ほれ、ヨーイドン!

と言ったら前はよく走っていたのですが、「ふり」ばかり。
結局「走らないモーン!走らなきゃダメ?」

べしゃ!っと伏せました~
食欲の秋ばかりじゃなくて運動の秋でもあるんだよ~

帰る頃はうっすら暗く、お月様も出てました。
明日も晴れ模様、明日は走るかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボール | トップ | りっぷちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ♪ (加トさん♪)
2017-10-27 05:13:47
…たれおふくだぁ~
いまだにあたしの車内のゴミ箱は昔懐かし「たれぱんだ」。
コレを見る度お福ちゃんを思い出す~
ランに行かれたのも久々ぢゃない!?
いいお天気だったもんね
今日はうちも行ってみよっかな?
緊張する~
週末のお天気忘れて秋晴れルンルン♪だね
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-10-27 21:32:25
加トさん♪

たれおふく…はしりゃーしない!
垂れてばっかり

今日の久しぶりのドッグラン、楽しかったかな?
また一緒に遊ぼうね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事