宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ヘロヘロ

2018-07-31 21:12:43 | Weblog
今日も強烈な暑さでしたね。
夕方のいつものお散歩です。

お福は良いお顔…と思ったら…?

バテバテですね
何とか歩いてはくれますが…。

2匹の違いは年齢?犬種?個体差?

冬の1/3くらいしか歩いていないのに、この状態です。

無理は命とりだから、のんびり帰りました
明日の午後から夏休みで八ヶ岳~白馬に行ってきます。
出来たらアイフォンからアップしま~す。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも… (加トさん♪)
2018-08-01 07:27:39
朝散歩終わりました!
数日、朝は歩きやすかったので5:30出発
…が!!!甘かった
小作がヘロヘロ~
しまいには道のど真ん中で伏せた
慌ててママ抱っこ!!!
命に関わる暑さ…距離・時間関係なく歩くしかないね
返信する
Unknown (ランスママ)
2018-08-01 07:53:08
ピッカピカのお福ちゃん、宝ちゃんもスタンバイOKで、夏休みですね!
猛暑を脱出だぁ。
楽しい旅行日記、お待ちしてま~す。

iPhoneいいですね。
私のスマホからは写真アップできません(泣)
返信する
Unknown (お福ママ)
2018-08-02 20:49:24
加トさん♪

小作君もヘロヘロ
全国各地にヘロヘロワンコ、増殖中!
大事に至る前に抱っこしてもらうのは賢いね♪
早めに対処するのが分かれ道だからね!

ランスママ様
猛暑を脱出!と思ったら日中はどこも暑くて、まいりました
朝晩涼しいのは違いよく眠れるのだけは助かります
ワンコが気の毒です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事