宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨の日のお散歩

2011-02-14 17:53:20 | Weblog
今日はバレンタイデーですが我家のワン達には全く関係なく、いつもどおり同じ日々。
ポツポツ雨が降ってきたのですが、もうお山コースに行く気満々のお二方。

ねぇ、やめようよ、帰ろうよ、と言っても聞きません。
下もぬかっていて汚れそうです。

どんどこ上がっていてしまいます。息もぴったり。(ここは結構急斜面です。)

そしていつもの様に上から早く来い、と催促。

じゃあ、ちょっとだけだよ、と銀も放してあげました。

早いこと早いこと

本降りになってきたので慌ててつかまえて帰ります。
だーれもいない公園。

せっせと歩いて帰ってきました。明日も雨かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ~♪ | トップ | お福爆走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事