宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

寝場所

2011-07-01 20:35:20 | Weblog
夜になると少し涼しくなるので節電のためエアコンはOFF!
そうなると少しでも涼しい場所を探して3者3様。うろうろ
銀はなぜかトイレ前。

ここは真っ暗にしているので、トイレに行く時、ムクっと黒いものが動きびっくりすることが多々あります。
蹴っ飛ばしたこともあり(ごめん、銀ちゃん)蹴られないようにムックと起き上がるようです。

風は?

雨戸の前の風が少し通るところ、下が冷たいので今はここにいます。
でも少ししたら…バリケンへ。

暑くないのかしら…?と思っていたら程なく出てきました。
やっぱりね。


お福は?
一番涼しい玄関。特等席だよ

でも外の様子を見に来た風に邪魔されてしまいます。

仕方なくここへ。
エアコンついてないけど。

扇風機あるからいいもーん!

よくわかってるね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降り | トップ | 予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事