宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ネモフィラ

2017-05-12 20:44:54 | Weblog
夕方から曇っていくらか涼しくなりました。
ネモフィラの丘に行ってきました~!

なーんて、本当は近くの公園です。

ちょっとしょぼいですが、きれいです。
3年前、本物のネモフィラの丘は圧巻でした。
暑そうですね。

この時はこの年に相次いでお空に行ってしまうとは思ってもみませんでした。
でもお空の虹の橋のたもとはこんな感じのお花畑なのかな?

最近お友達のワンちゃん達が相次いでお空に行ってしまって寂しいです。
でもお空で仲良くやっていると思うと少しだけ救われます。

さて地上にいる2匹です。

おやつ欲しさに背筋が伸びてよくできました~

遅いけどやっと「マテ」が入ってきた宝です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロンゴロン | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーチェ&ランス)
2017-05-13 10:29:43
ネモフィラきれいですね。今年は一度も見なかったです。

ひたちなかの写真、懐かしいですね。
お福ちゃんは銀ちゃん、風ちゃんの隣で安心してるのかな。
守られてるって感じです。
お福ちゃんもベロが長い!(笑)

今は宝ちゃんがお福ちゃんにくっついて
お福ちゃん、しっかりお姉さんしてますね。
返信する
イイコ♪ (加トさん♪)
2017-05-13 10:38:01
うーーーん!
昨日は「チャンス!」と探したけどいなかった
そっちに行ってる間に先に進んぢゃったかな???
宝ちゃんだって落ち着いてればいつでも「マテ!」出来てたんだょね~
お若い時はそれどころぢゃないから!(笑)
うちなんか還暦ばばぁになったらますますできなくなっちゃだ
やっぱりネモフィラだったんだ!
…本物を意識して見たことなかったから
今年はお空に行っちゃった子が多くて色々考えちゃいます。
私まで銀ちゃん風ちゃんに会いたくなっちゃった
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-05-13 20:57:42
二―チェ&ランスママ様
ネモフィラ、あの綺麗な青が何とも素敵で大好きです。
ひたちなかの写真は私のデスクトップなんですよ~
毎日パソコンの前で銀・風眺めてます。
お福の表情も前とは違いますね。

ニーチェ君も前は可愛い弟だったのに、今ではしっかり頼もしいお兄さん!
環境で変わるものですね。

加トさん♪
舟地蔵はグランドがあるから、宝、遊べると思って落ち着かず座らせるのが大変だった―!

リップちゃん、この前桜の前で上手にお座りで来たじゃない?!
オヤツの威力かな?

ネモフィラ、まだきれいだから見に行ってね。
銀と風に会いたいって言ってくれてありがとう。
きっとお空で喜んでるよ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事