宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

小さな幸せ

2016-03-20 20:35:45 | Weblog
朝の風景。

主人のそばでおねだりお福。
猫のように喉をグーと鳴らして待ってます。

パンの端っことかをあげてしまう主人です
だから濡れても小さくならないコロッケ体型って言われちゃうんだよ~

そして私も娘が下宿先のそばの練馬で買ってきた「ねり丸どら焼き」とか食べて、
一緒にコロッケ体型になってます

運動してないのに食欲は戻る一方で怖い毎日です

一緒にお散歩に行けないので動きのない室内写真ばかりですが…
仲良く寝ている2匹。

なんかいいなぁ…。


そして右に宝。

左にお福。

動けないけど小さな幸せひしひしと感じます♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してました~! | トップ | 視線 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園長先生)
2016-03-20 20:58:05
そーか!犯人はおにぎりさんだったか!!

食事の度に皆をじーっと見るから、「怖い」ってスタッフの間で評判だったんだから(笑。
見ないでって言ったら、カーテン越しに顔を半分だけ出して、火曜サスペンス劇場みたいになってた。

最後には「お福ちゃん」じゃなくて、「食いしん坊ちゃん」とか呼ばれちゃってたよ。
返信する
フフフ…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* (加トさん♪)
2016-03-21 05:36:34
↑↑↑
…ごめんなさい!笑っちゃいました
たまに合宿とかすると日頃の生活丸見えだね~~~
我が家の2頭は絶対に出せないっ!(笑)
寝姿…可愛いね
昨日お彼岸のお花買いに行ったんだけど、小作が覗き見
してた
仲良くお昼寝中だったかな?
食欲あって良かった
お腹、破裂しないよーにね
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-03-21 19:49:59
園長先生

そ、犯人は主人でーす!体型も飼い主に似まーす?!

食いしん坊ちゃん、いない間はゆっくりご飯食べられたのだけど、帰ってきてからは落ち着かなくって

加トさん♪

ホント、いくら繕っても駄目ね、人間の物、あげてはいけないのにね

小作君来てくれてたんだ…、ピンポーンしてくれれば出たのに!すごい格好だけどね

早々、外に出られない分、食べ物に走っちゃって恐ろしいことになってます。
傷がつかないんじゃないか?ってほど?!
返信する
退院おめでとうございますU+1F3B5 (ゆみたろう)
2016-03-21 23:20:49
お福&宝ママ、お疲れ様でした。
私、てっきり旅行に行かれたと思ってました。
退院して、お福ちゃん、宝ちゃんのいる日常に戻れた幸せ、わかるわ!
私もちょうど去年の今ごろでした。
私の時にはマリがいなくなった後にだったけど、庭の水仙やクリスマスローズが小さなしあわせを届けてくれたわ。
どうか、無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-03-22 21:03:45
ゆみたろう様

ゆみたろうさんはもっと大変でしたよね。
入院して初めてわかる健康の有難味でした。

一番怖かったのがもし万が一麻酔が覚めなかったら、家の中が滅茶苦茶のままだったので、だらしない人だったのね~って思われることでした!?

退院したらゆっくり片づけようと思ってもなかなか体が動かず結局グータラしてます

ボーボーの庭のお花眺めて元気になったらこうしよう!と計画を練りつつ今はのんびり過ごしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事