宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

シルバーウィークその2

2015-09-23 20:32:29 | Weblog
2日目もお天気に恵まれて良い一日でした。
北軽井沢はもう紅葉が始まってます。

この日はお友達が沢山ドッグバケーションに集まりました。

松本からいらした宝の兄姉のイッポちゃん達とニーチェ君&ランス君がご挨拶。

どちらも黒とフォーンですね。
うちの態度はでかいが気が小さい二匹は高見の見物?
宝「イッパイキタ!」

神戸からランちゃんも頑張ってきましたよ~♪

相変わらず立派なブリアードのケニー君。堂々としていてかっこいい!

お茶目なレイラちゃんは気に入った人のお顔をぺろぺろ舐めます♪

ニーチェ君とランス君?一歩ちゃんでした!

サンポちゃんはふっくらして女の子らしくなってきました。

ミルクちゃんはマイペースで大型犬の中を悠々とお散歩です。


さて集合写真ということになりましたが、なかなか一度に撮れません。
何となくいつも一緒にいる4匹。


…あれ?いつの間にかニーチェ君が移動してます。
↓3匹同じ種類に見えますが、ブービエとブリアードです!


一歩ちゃんと三歩ちゃんは落ち着いていて宝とは大違い

ウルフのデューク君とプチバセのモモちゃん、ゴールデンのランちゃんです。

間にミルクちゃんもゴロンと転がって写ってますが見えるかな?


なかなか皆揃いません、これがやっと?

この後食事に移動しました。
順番待ちの間ウルフが2匹、立派ですね!

沢山お友達が集まって犬談義が楽しいひと時でした。

おまけ
同じ同胎の姉妹なのにこ~んなに体格が違います。
左が宝、右がサンポちゃんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク | トップ | シルバーウィークその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事