宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

17歳

2023-03-23 22:12:09 | Weblog

雨の合間をぬって公園へ。

こんなお天気だから人がいなくてのんびりお花見です。

川沿いの桜も咲き始めました。

人がいないとこうやって写真が撮れます。

久「桜よりボクだよ~!」

顔がでかいから言われなくてもちゃんと入ってるよ

お水休憩中。

湿気が多くて暑かったです。

しばらくしたら今日17歳のお誕生日のリップちゃんが来てくれました。

小型犬の17歳は84歳くらいだそうですが、しっかりしてます。

ご長寿にあやかりたいですね。

今年も沢山一緒にお散歩行こうね~♪

お誕生日おめでとー

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 消しゴムマジック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2023-03-24 20:31:06
ありがたいねぇ〜👏ありがたいねぇ〜👏
りっぷの成長を何年付き合っていただいたかしら🤔
ずいぶんおばーちゃんになっちゃったよね😅
まだまだ元気に頑張るからよろしくね✨
雨ばっかりでいつになったら桜🌸集合写真撮れるのかしら⤵︎
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2023-03-24 21:59:32
加トさん♪
こちらこそ、ご長寿お誕生日に毎年ご一緒にあやからせて頂きありがたや~だわ♪
長生きしてくれてありがとう!

この時期、こんなに雨降ったっけ?というくらい不安定なお天気、スッキリ青空の下でお散歩したいね~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事