宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

昨日のおまけ

2017-01-29 20:35:46 | Weblog
砧公園を後にして次はDINGOへhttp://dingo.shop-pro.jp/
もってけドロボー市に行ってきました。
今回の戦利品。車に置いておく予備のリードとハーネスです。
これで忘れても大丈夫!


お福はこれが気に入った様子。

園長先生のおうちの臭いがするモーン!

でも大事にしてても一瞬で取られてしまいました!

寝てても放さない根性はすごい!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれちゃん | トップ | 暖かい一日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2017-01-29 21:24:28
昨日はありがとうございました。
先導車のうちがおかしなルートを通り、申し訳ありませんでした。
中野のワンコokのカフェ、美味しかったです。
次回はチーズのリゾットにする!と夫が言ってます。
またお付き合いくださいね。

おサルのおもちゃ、押すと鳴きますか。
ランスはその声が苦手です。
その様子が面白いので、つい押して遊んでしまいます!!
返信する
どして??? (加トさん♪)
2017-01-30 05:11:06
何故に下の子は奪うのでしょう???
そして上の子は譲るのでしょう???
同じの与えても一つが的になり~
悩むわ~
…でも寝ても離さない宝ちゃん…カワイイ(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-01-30 21:02:59
ニーチェ&ランスママ様
いつも通ったことのない道を通るのは新鮮だし、止まっている間にできなかった車のBluetoothの設定ができて良かったです。

あのカフェの良い所は大型犬でも嫌がらずに受け入れてくれて、おまけに美味しいところですね。
またランチに行きましょうね。

猿のおもちゃ、鳴きます。
ランス君はあの音が苦手なのですか?
うちは大喜びで寄ってきますよ~♪
でもそのピーピーを破壊するのが大好きなお福なのです…

加トさん♪
そーなのよ、下の子は上の子の物を取るのが楽しいのかな?
取りっこが面白いんでしょうね♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事