宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ドッグラン

2020-07-06 21:09:43 | Weblog
雨がポツポツしてたけど思い切ってドッグランへ。

朝、お散歩出来なかった分はじけてます。
久は飛行犬になってますね
久「宝ちゃん、追いつけるもんなら追いついてみてよ~ン♪」
宝「オイツクヨッ!」

今日もハシビロコウお福。

後ろからでかいのが来るよ~

でもあっという間に通り過ぎてお福だけ、ぽつ~ん


やっとこっちに来たのでみんなでパチリ。

雨が大粒になってきたのでお水飲んでオヤツ食べて帰りました。

短い時間だったけど結構走ったから満足してくれたようです。

静かなひととき♪

幸せです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | 真似 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-07-07 04:54:40
久ちゃん…😰
すっかり『寝床』………。(笑)
寝づらくないのかなぁ?😅
小作は固いトコがどうやらあんまり好きでないらしいことを発見💨
冷たい床に寝ないんだよね。
床に敷いてあった小さなマットの上にちいさく丸まり乗って寝てる。💦
みんな寝やすい場所はそれぞれなんだね🍀
梅雨のお散歩はいつ?いつ?と精神的に忙しいけど昨日も走れて成功だね👍✨
今日は昨日より難しい空模様…合間をぬって走りに行かれるとイイね!
突進か⁉️激突か⁉️な状態でも笑みを浮かべて座るハシビロお福ちゃん…スゴい😅
返信する
Unknown (りんごん8ママ)
2020-07-07 08:12:25
でたー!ハシビロコウお福!
お福ママの命名はいつものがらセンスが光ってますね。

久ちゃん、どこに寝てるの?
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-07-07 21:52:24
加トさん♪
テーブルの上はガラスが冷たくて気持ちいいらしい
うちは固いところでも平気で寝てるよ
マットの上で小さくなって寝てるなんて可愛いね

小雨くらいの方が人も犬もいなくて気楽♪
ドッグランも雨だと誰もいないし。

ハシビロお福もドッグなんだからランしてほしいなぁ。
ホント、無駄なことには力を使わず全神経をオヤツにかけてる!

りんごん8ママ様
お福はドッグランではゴロンゴロンするかボーと立ってるか…で昔のようにはじけて走らなくなりつまらないです。
前は風が追いつかないくらい早く走っていたのですけどね
動かないという点ではおフクロウとも言う?!
失礼しました!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事