宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

執念

2020-12-27 20:33:21 | Weblog
今日も良いお天気で暖かかったですね。
お散歩にはジャケットいらずでせっせと歩くと汗かきました。
公園でお水休憩。
こっち向いて、って言っても絶対向かない宝です

久は「エヘヘ、な~に~?」

って向いてくれるのにね
宝は横顔の方が自信あり?!

夕食中、私の横にへばりついているお福。

今日はお鍋だからちょっとあげるプチトマトとかないよ~
テーブルの下ではおとなしく寝ている宝と久

お福「もらうまであきらめないモーン!」

その執念、何か他に使った方がいいと思うけど?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通 | トップ | 欲張り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-12-28 06:34:41
小作と宝ちゃんはいつになったら『こっち向いてぇ~❤』に反応してくれるのか😅
りっぷお福ちゃんはオヤツで一発👍✨なのにね。(笑)
言わなくても執念で熱い眼差し&ジリジリすり寄り作戦💨
うちもトマトなし夕飯でしたが張り切ってテーブルとおとーさんを目で行ったり来たり…。(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-12-28 20:50:26
加トさん♪
小作君もシャイ?!
何かと似てるよね
リップちゃんの行動も手に取るようにわかるわ~♪
食事時はすごーく張り切って元気だよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事