宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お福7歳

2017-10-06 21:21:12 | Weblog
本日10月6日はお福7歳の誕生日
健康で迎えられて良かったです。
今年一年も楽しく元気に過ごそうね。
兄弟姉妹の皆様もおめでとうございまーす!

さて、お誕生日なのに午後から冷たい雨です。
明日の朝も雨のようなので今日はちょこっとだけお散歩行きましょうか?

それにしても宝、細いねぇ…。いつもはモフモフの毛で分からないけど。


夜、簡単なケーキ?でお祝いです。
鳥胸肉を裂いて…

ヨーグルトとミニトマト、ブロッコリーとリンゴ、手抜きです

それでも期待に満ちた目で待ってくれる2匹です。

さぁ、♪「ハッピバースディ~お福ちゃーん♪

あっという間に間食です!

今年も食い意地爆発?で頑張ろうね!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉 | トップ | マザー牧場 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー (トコポン)
2017-10-06 23:06:30
今年も兄弟姉妹全員元気でお誕生日迎えられて嬉しいです。
返信する
おめでとぉーーー! (加トさん♪)
2017-10-07 06:01:20
お福ちゃん♪
Happy Birthday~♪おめでとぉ~~~
昨日お祝いに公園へ駆けつけたかったのに、おばちゃん帰るころには
降り出しちゃって…
夕方には強くなり断念
のお誕生日となってしまったけど、元気に7才を
迎えられてよかった
また一年、元気に癒しを振りまいてね~
そして美味しいのいっぱい食べてね~
返信する
Unknown (SKLママ)
2017-10-07 09:11:39
お福ちゃん~♪
お誕生日おめでとう

リンゴンもそうだけど、もう7歳なのね。
兄弟が多いとあっという間だったような気がしませんか?
お福ちゃんが宝ちゃんと元気で仲良く、過ごせますように!そしてお福&宝ののんきな毎日ファンを楽しませてね。

返信する
Unknown (コアラ☆)
2017-10-07 18:22:10
お福ちゃんオタオメちゃん!!
海老名で抱っこさせてもらってから2年かなー?いつまでも可愛い癒し犬で元気でいてね。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-10-07 21:57:37
トコポン様

斗摩君もおめでとう♪
10匹みんな元気って嬉しいですね。
長寿兄弟目指して頑張りましょう!

加トさん♪
ありがと!
元気なシニア目指して頑張ります。
美味しい物はきっと言われなくても目ざとく食べ続けるね…

SKLママ様
リンゴンちゃんもおめでとう♪
確かにあっという間ですね。
いつまでもお子ちゃまと思っていたのに、びっくりです。
いつかお福が元気なうちに一緒に山口まで行ってリンゴンちゃんに会いたいなぁ…って思ってます。

コアラちゃん☆

ありがとうございます♪
また是非お近くに来たら教えてね。
そしてずっしり重いお福を抱っこして下さーい!
返信する
Unknown (lala)
2017-10-08 10:03:16
お福ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
この一年も、宝ちゃんと一緒に元気に楽しい思い出をいっぱいつくって、シニアライフを迎えてくださいね。
返信する
Unknown (お福ママ)
2017-10-08 20:25:38
lala様
有難うございます!
お福がシニアなんて本当にあっという間です。
でも元気なシニア目指してのんきに楽しく過ごしたいです♪

そちらはすっかり秋景色でしょうか?
こちらは今日は暑くって大汗かきました
寒暖差が大きい今日この頃ですので、お体お気をつけ下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事