宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨の日

2022-07-05 19:26:52 | Weblog

午後から本降りになったので久だけおトイレ散歩へ。

1匹でも張り切ってご機嫌に歩いてました。

お福は朝もお散歩拒否。

夕方も「待ってるもーん!」

この頃気分屋さんでおまけに濡れるの嫌いだからね

宝はちょっとだけお外に出ておトイレしてきました。

暇だったのでブラッシングして少しホワホワです。

おまけ

3年前の今日の写真。

久がまだ子供子供していて可愛いです

お福の顔周りもきれい

宝は変わらないねぇ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大理石 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-07-06 04:23:45
朝のお日様にしっかり騙され、上着持たずに出発〜!で、ずぶ濡れになったわ😅 
良く降ったね⤵︎
暇な午後になってもみんなそれぞれ元気そうではなまる〜💮
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-07-06 20:40:51
加トさん♪
ずぶ濡れ…夏とはいえ風邪ひかないでね
でも思ったより今日は台風の影響がなくて良かったね。
蒸し暑かったけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事