宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ドッグランへ

2014-10-29 19:08:20 | Weblog
お福だけ連れて先にお散歩に行こうと思ったら銀も行く気満々でおいていくのが可哀そうになり急遽一緒に行くことにしました。
でもそれだとお福が運動不足なので、そうだ、久しぶりにドッグランへ行こう!

途中、びっくりするほどしっかりした足取りで進む銀です。
ラッキーなことに時間が早いせいか貸切です。

ここまで歩いてくるだけでやっぱり疲れた?
動かなくなってしまった銀。

そこでゆっくり休んでて。

さてお福は運動してもらいますよ~♪

お得意の「アタイんだモーン!」

途中ボーダーコリーのお利口なルルチャンがやってきました。

お福はちゃんと挨拶したのにそばに寄ってくると「ガウガウ」言って追い払います
他のワンコとうまく遊べず困ったチャンになりつつあります…

たっぷり遊んでドッグランの外でおやつタイムにしましたが、今日は全く食べない!
仕方なくいつもの場所へ移動します。

そしたらな~んの事はない、パクパク。今日は鹿肉オンリーの気分だそうです
それといつも食べないチーズ入りのおやつを他のワンコにあげてついでにあげてみたらパクパク…
ホントに気分で拒食症?!

今日は2時半に家を出てそろそろ日も陰ってきたので帰りたい4時すぎ。
全く動かなくなってしまいました。

駐車場は4時半までの方に停めてしまったので焦ります。最後は仕方なくグイグイ引っ張って帰りました
ごめんね、銀ちゃん。だからと言って抱っこもできないし…

でもこの良い季節、外にいると気持ちがいいよね。
お天気の良い日の午後、のんびりお散歩しておやつ食べて…
こ~んな時間が永遠に続くといいのにな…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | ゴッドハンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2014-10-29 19:43:08
銀ちゃん、お腹の調子はいかが、鹿肉・・・・・美味しかったね。だんだん、気持の良い気候になってきましたね、のんびり散歩に、又お邪魔させてもらいますね。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-10-30 20:16:18
トウモト樹々様
銀のお腹ね~治らないの
樹々ママの気持ちがよくわかったわ~

いい季節でこの頃銀は外が大好きです。
また遊びに来てね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事