宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

日常

2018-08-10 20:37:31 | Weblog
旅行編は終わり、8/6よりとっくに日常に戻ってました
毎日暑いのでダラダラ…

たまにドッグランでほんの少しだけ遊んでました。

フンガフンガ…

お福「毎日おやつを貰うためにお散歩に行くけど、ホントは暑いから行きたくないんだモーン!」

おかーさんもホントは行きたくないんだけど、運動不足になるから
最低限は歩かないとね
お福とオカーサンは体重増加警報発令中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいぬのワルツあずみの | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバいのです。 (加トさん♪)
2018-08-11 03:52:26
我が家は警報で済まず…
二人とも体重増加勧告!?です
そりゃそうょ…小作ちゃんのおかげで夕方ほとんどでられないんだもの
二人とも300gずつ位増えちゃってさ…どーすんだ!!!
毎日日中はダラダラ
小作は付いて歩くのでこっちまでダラダラ…
白馬、イキテーーー!!!
どこでもドアが欲しい
お盆休み、オッケー🆗
その代わり癒しのおさしん提供をよろしくね
…加トさん♪励みがないとがんばれましぇん(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-11 19:46:48
加トさん♪

警報→勧告!?
加トさんはスリムだからいいよねぇ…
リップちゃんは秋になったらおばちゃんと一緒にたくさん歩こうね!
小作君も宝を追いかけてくれたら300gなんてあっという間よ!
どこでもドア、ほしいよね!

先ほど山中湖に到着。
たぶん毎日同じようなおさしんになりそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事