宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2014-10-25 20:34:08 | Weblog
お天気も良いのでうちから車で20分くらいの湘南海浜公園へ行ってきました。
防砂林を歩きます。日陰は風が心地よいです。

お福は初めてではないですが、久しぶりの所はフンガフンガしたくて大変です。

松の木の根元に…?

美味しそうなキノコ。

松のそばだからマツタケ…じゃないよね。

入り口付近には遊具があります。あの大きい風船の様な中に入って遊ぶのかな?

銀も興味津々です。

銀は無理だから…となだめながら進みます。

いつもと違う場所だとスタコラスタコラと歩きます。
海が見えてきたよ~

お福は匂いが沢山するので必死です。

お福「何だかいつもと違う匂いがするモーン」

銀は淡々と歩きます。

あちらに江の島。

こちらに烏帽子岩。

富士山もうすっら雪を頂き少しだけ見えてます。

楽しそうに歩く銀。

気持ちいね。

銀「海、久しぶりね」そうだね、近い割には夏は混んでるから行かないよね。

ふんがふんが…

江の島バックに記念写真パチリ

そしておやつ。

日向は暑いので日陰のあずまやでまったり休憩して帰りました。

銀の気分も少し変わったかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | またまた海~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2014-10-25 22:26:47
海風、気持良さそうですね、今の時期は人も少なくて、のんびり海岸散歩ができますね。
返信する
いってないなぁーーー。 (加トさん♪)
2014-10-26 06:09:11
銀ちゃん、なんとか食べてるようでヨカッタ♪
海、近いのに確かになかなか行かないわ~^^;
我が家もいつものお散歩に飽きると行ってる感じかも。
…飼い主が。(笑)
気分転換で無理なく違う環境の場所歩くと人間も気分イイしね。
今日はどこ歩こうかぁ~???
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-10-26 21:01:02
トウモト樹々様
海風、気持ち良かったのですが、意外に暑かったです黒は熱を吸収しちゃいますね

人は少なくってのーんびりでした。


加ト様
海ね、ほんと近いのに行かないよね~!
たまに行くと気分転換になるし、違うワンコに会えるので面白いです。

あと、ワン達が違う匂いで充満しているらしく必死にフンガフンガしながら歩くので運動にはなるかも?
おデブのお福にはもってこいです。
そのうち砂浜ランニングでもさせようかな?
でも自分も走ると辛そう~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事