宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

いちご

2022-05-23 22:04:49 | Weblog

いつも行く公園には猫ちゃんが沢山います。

人慣れしているので逃げません。

先代の銀・風ほどではないけれどお福も猫に反応します。

逃げて~!!って思うけどのろのろ歩いてハラハラします。

結局すばしっこく逃げていきますが、何だか繋がれている

犬をからかっているようでした

日差しは強いですが、風が爽やかで助かりました。

それでもワン達は暑そう…

帰りにイチゴやさんの幟が出ていたので行ってみました。

前は対面販売だったのですが、自動販売機形式になってました!

お金を入れるとロッカーが空きます。

600円と400円計1000円、高いのか安いのか…?!

美味しければ安いですね

もうすぐ時期が終わるので食べられるうちに食べておきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹ヶ谷公園 | トップ | 検査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-05-24 06:48:08
我が家も昨夜ニャンコさんたちにからかわれてきました😅
暗い中だとドッキリ😳するょ💦
イチゴちゃんハウスの鯉のぼり🎏の棒にのぼり🏳が😅
自販機、一生懸命設置してたのは見たけどのぞいてないや🤣
小銭握りしめて行かなきゃだね🤗
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-05-24 21:22:23
加トさん♪
ニャンコは絶対逃げられるってわかっているから、かなり近くまで行かないと逃げないし、うちの子達はグイグイ引っ張るから困るんだよね
暗かったら確かにビックリするね。
年々数が増えているから、何だかなぁ…。

イチゴ、やっぱり美味しいね。
完熟しているから甘かったわ~
そろそろイチゴの季節も終わるから、売っているときはなるべく買いたいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事