宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

視線

2018-06-26 21:06:18 | Weblog
午後、宝の頭を結わえて「可愛いね~♪」って写真撮ってたら…?

横から刺さる視線ジト―!
怖いよ~

お福ちゃんも頭に何か載せようか…?

今日も時間つぶしにオモチャを出しました。

すぐに取り合いです。

でもやっぱり勝つのはお福!

大事に抱えてバリケンに入ってしまいました。そしてハムハム。

気づいたら、のっぺらぼうになってました

仕方ないですね

夕方はグランドが空いていたので少し遊べました。

宝、お口の中、ジャリジャリじゃない?!

それでも宝はボールで遊びたいようです。
お福は…?

やっぱりおやつだよね。
4~5回できりあげてオヤツ食べて帰りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇つぶし | トップ | 隣の芝生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイょ♪ (加トさん♪)
2018-06-27 06:19:03
あらっ!まぁ!キャワいいこと♪
お福ちゃんも言って欲しかったんだよね~~~(笑)
みんな、ママを独り占めしたいのであろう。。。
その気持ちをおもちゃに込めて!?
すぐにのっぺらぼうになるわけ
昨日も楽しく遊んだよーね♪
よかったよかった
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-06-27 20:07:15
加トさん♪

2匹いると均等が難しいよね。
どっちも構ってあげたいけど、オカーサンは一人。
千手観音までいかなくても、手が欲しい(あと2本手が生えてたら想像すると怖いけどね

ぬいぐるみ、のっぺらぼうは覚悟してたけど、あっという間だったわwww
それも遊びだから仕方ないね。

リップ&小作姉弟も楽しく遊べたかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事