宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2016-03-22 21:10:46 | Weblog
春本番の外の陽気に誘われて近所をリハビリがてらぶらぶらしてきました。

こぶしの花がきれいです。

今日の夕方のお散歩はペットシッターさんが来てくれます。
それまで少し時間があるのでお庭に出してみました。
興奮してギャー!ワン!

お福に飛びかかった宝は叱られてます。

そしてすっ飛んで行きます、ビヨーン

お福はトコトコ。

元気の有り余っている宝、狭い庭をグルグル走り回ってます。

もう少し広かったらなぁ…、庭の手入れもできてなくって、ごちゃごちゃ色々おいてあります。
走り回れるように考えなくっちゃです。
走り回って喉が渇いてお水をゴクゴク…美味しそうに飲む宝です。


さて、その後は少しまったり。
私の後ろのソファでくつろぐ宝。

入れ替わり今度はお福。

お福「アゴが乗せられてちょうどいいモーン♪」

…こうしてのんびり時が過ぎていきます。
ワンコと一日べったり…これもまた幸せです♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線 | トップ | お友達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ帰ってきた? (トコポン)
2016-03-22 23:13:52
ママがご自宅にいるとすぐに帰ってきたりしませんでしたか?
先日、斗摩もちょっとシッターさんにお願いしたら用足したら速攻帰ってきてしまいました。
慣れるまで暫くは様子みてくださいね、そのうちちゃんと行くようになると思いますので。
返信する
出所~!?(笑) (加トさん♪)
2016-03-23 08:37:01
お外は気持ちよかったですか?
満開に間に合うように頑張ってねー
そーいえば昨日もお庭の横を小作くん徘徊~
…覗いてました。(笑)
さすがに夜遅かったから素通りしましたが。
アタシも宝くじ当たったらお庭を二人に与えたい
住むとこは物置でもいいからー
返信する
Unknown (みかりん)
2016-03-23 20:23:59
退院おめでとうございます!
やっぱりおうちが一番ですね。

お福ちゃん、アゴをソファーの肘掛けにのせたり、グーグーと喉をならしたりとルーナそっくり。血は争えないですね。

宝ちゃん、お庭で走れるからよかったね!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-03-23 21:03:51
トコポン様

斗摩君はデリケートな甘えん坊さんだからかな?

図太いうちの子達はしっかり1時間歩いて帰ってきました!
もしダメだったらおやつで釣って下さいね、と言って持って行ってもらったけど使わなかったそうです。

ワンコもよくわかっているらしく、引っ張らないですよって。
私の時もそうだといいのですが…

加トさん♪
今日はありがと!
楽しかったよ~♪
家にいると外の事が全く分からず、浦島太郎状態だからね
また来てね!

みかりん様
病院がきれいで快適だとはいえ、やっぱりおうちが一番ですね。

ルーナちゃんもするのね!他の子もそうかな?
10匹10様だけど、似ている所もたくさんありますね。

みかりん所みたいに広いお庭だといいなぁ…!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事