宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

添い寝

2017-07-28 21:10:58 | Weblog
大好きなボールを咥えて寝る体勢の宝です。
ボールを放したくないのはわかるけど、舌が出ちゃってお行儀悪い?

その下でお福が狙ってます。

お福「アタイはボールちゃんと添い寝してあげるんだモーン!」
隙を狙ってゲットしたボールを抱えてます。

こっちの方がまだお行儀が良いかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大の字 | トップ | 日帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (加トさん♪)
2017-07-29 05:03:34
宝ちゃん…コレって「添い寝」っていう!?(笑)
ホントに大好きね~
うちもなんだけど、狙う獲物!?(ボール)は相手が持っていても
寝てるんだから奪っちゃえばいいにね。
りっぷはそんな時得意のおねだりスリスリ♪キック!
腹だしスリスリ♪で猛アピールします。
小作はお福ちゃんみたいにジーっと。。。
ソコに何か二人のルールがあるんだろうね
お福ちゃんのは確かに「添い寝」♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-07-29 19:15:00
加トさん♪

宝のは咥え寝?寝落ち?かな?

お福は器用に前足を使って抱えるの。

リップちゃんのおねだりスリスリ可愛いよね♪それも強力な武器ね!
小作君は目力発揮ね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事