宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

抱っこひも

2014-05-25 19:34:09 | Weblog
夕方のお散歩ででっかい黒い影2点発見!

樹々君とパールちゃん兄妹でした!
こんにちは♪

お福ちゃんもえらそーに挨拶してます。

一緒にお散歩。

銀のこの姿と樹々ちゃん達を比べると同じ犬種には思えませんね…

この前、日大で「あら、珍しいジャイアントシュナウザーね」と言われて、訂正するまもなく
通り過ぎて行った人がいました…
ま、無理もないですけどね。

帰りに銀のボーイフレンドにも出会いました。可愛いジャックちゃん。


相変わらず風が歩かなくって、リサイクルショップにこれが安くあったのでつい買ってみました。

人間の赤ちゃんを抱っこするものですが、15キロまで大丈夫らしい。
今風は15.65キロだからOK?!
抱っこしてみたけど、相当重い…。
これにお散歩バッグ持って銀とお福2匹を連れて歩くのはどうかなぁ…。
でも素手で抱っこするよりいいかも?
お散歩バッグに常備して、いよいよ歩かない時に使ってみようかな。

今日は休み休み帰宅です。

シロツメクサがきれいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボール | トップ | どんより »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2014-05-25 20:01:28
風君チト辛いのですね、なんとか良い方法を・・・・・早く良くなると良いね。
返信する
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2014-05-26 10:07:37
風君、体調がすぐれないのですね。
湿度も高いし、いよいよ大変なシーズンになりましたね。
お大事に。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-05-26 21:09:38
トウモト樹々様
昨日はありがとうございました~♪
一難去ってまた一難。
風は大げさなのでどこまで辛いのかわからないのですが、犬は口をきけないからね…
早く良くなってほしいです。

ニーチェ&ランスママ様
風は自業自得なんですが、チョコがきっかけであちこちガタがきているのが発見。
この際、全身見てもらってすっきりしたいと思います。

この先の梅雨や夏の暑さ思うと憂鬱ですね~
お互い人間とワンコの健康管理に気を付けましょう♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事