宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

足柄へ

2012-12-02 20:25:27 | Weblog
底冷えの一日でしたが、足柄へ行ってきました。
御殿場SAからはきれいな富士山が顔を出してくれました。

麓まで雪で真っ白です

金時山も神々しい姿でした。



ドッグランは朝気温1.3度でした!

到着早々は銀も元気です。

嬉しくってスキップしているみたいでしょ?

もちろん2PONはボール遊びです。

全速力で走る風

空飛ぶハツカネズミ?

帰りはトコトコ…

お福も早いです

足一本ですごい!

みんな嬉しそうです。


イングリッシュセッターの子が様子を見にやってきました。

ワンワン言って追い払うお福!

せっかくご挨拶に来たのに追い返すなんて失礼よ!
では並んでご挨拶です。

銀もテリトリーを守ろうと追い払います。

あらあら…ママの背中に避難しちゃいました!

私が見張ってないとね。

銀はぶらぶらしつつも時々こちらへ来ないか監視中。

なんて言って今度はホワイトシェパード君があいさつに来たのに追い返してます…

3匹の世界になってしまって他のワン達を寄せ付けないのは困ったものです…


そろそろ疲れたようですね。

では帰りましょうね。
沢山遊んで楽しかった?「うん!」

寒いけれどワン達には良い季節です。
また来ようね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地悪お福 | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lala)
2012-12-03 10:33:30
銀&風&お福ママさん、こんにちは!
昨日はすっごく寒かったでしょう。
でも、ワンちゃん達にはこの寒さもなんのその、絶好調ですね~!
本当にいつも楽しそうです。

こちらは、
午前中は静岡県の防災訓練でした。
2時頃からは雪が降ってきました。
まだ積もりませんが、いよいよ冬本番です・・・




返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-12-03 20:30:24
lala様
こんにちは♪
朝は日が出ていたのですが、どんどん寒くなって2時間弱で撤退でした!
ワン達はもっといたーい!という感じでしたけどね

そうそう、防災訓練、御殿場のSAで休憩していたら静岡県内にいる方には緊急地震速報が入ります、って言って実際に入り、御殿場のそこここで訓練していてびっくりしました。

午後からは雪だったんですね、どんどん寒くなりちょっと憂鬱ですね
お風邪などひかぬようお気を付け下さいませ♪
返信する
Unknown (タイヨウ)
2012-12-04 20:59:39
お福ちゃんの一本足芸当、ワンちゃん達の宇宙に浮くアクションを捕らえる素晴らしいカメラをお持ちですね。それとも優れた撮影技術かしら。

富士山の雪化粧、圧倒されました。どうも有難う!金時山、懐かしいです。子供の時よく聞きました。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-12-05 19:45:51
タイヨウ様
面白い写真は、沢山撮った時にたまたま撮れたものなんですよ~♪
普通のデジカメと普通以下の腕前です

富士山はいつ見ても良いですね。
足柄に行く時にはいつも楽しみにしてます

金時山は金太郎のお話で有名ですね。
私が高校生の時に遠足で登りに行きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事