宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

一人1匹♪

2011-03-30 21:31:46 | Weblog
このところ春の日差しがうららかで外が気持ちよいです。
今年中学に上がる甥っ子が泊まりに来ていて家の中でゲームばかりしているので散歩に誘い出しました。

一緒にお山に登ります。
一人1匹だと本当に楽々

お山の上では自慢の野球部の腕で風にボールを投げてもらいました。

風ちゃん、それ今はやりのエクステ?

何で鼻にまで?

こちらのお二方はちょっと暑くてバテバテ?

少し休憩。


帰りにカイ君に会い、銀が久し振りに遊ぶ気に!

この後リードを離してしまい、銀とお福大暴走
人にぶつからなくて良かったぁ。
甥っ子「銀ちゃんて走ると相当早いんだね。」
そうなんです、のんびりしている様で実はすごい


さて今日の困ったちゃん、「これいただいても?」

いいわけないでしょ!
「やっぱりだめか…」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | お福との出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事