宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨降りの前に

2015-12-02 21:41:49 | Weblog
12月に入り晩秋からもう冬ですね。

今日は久ぶりに懐かしいお友達、ハスキーのカイ君に会いました。

私よりお福の方が気が付いて尻尾フリフリご挨拶。
相変わらず優しかったね。

雨が今にも降りそうなので先を急ぎ原っぱでボール遊び。

草むらに飛び込んでボール取ったらあらあら…♪
お福「正義の味方、葉っぱ仮面だモーン!」

フフフ、悪い奴を倒してね!

帰りは土手を通ります。お福がのんびりしていると…?

そしたら宝が突っ込んできて…スッテーン
正義の味方は倒されてしまいました?!

怒るお福、とぼける宝。

お福は急に走りだしましたよ~♪

速い、速い

宝も必死で追いかけます。
お福はよそ見してたのか?土だまりにドッスーン!激突です

宝「オフクチャン、ダイジョーブ?」

どうやらお福は目の前がこんな感じ?
くしゃみみたいにクシュッ!クシュッ!ってやってたからお鼻をぶつけたのかな?
何とか大丈夫でした

たくさん遊んだので帰ってきてからは

雨が降る前で良かったね。

明日の朝のお散歩は雨で行かれそうにないから、今日沢山遊べて良かったね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の物 | トップ | 休み明け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ )
2015-12-03 18:17:34
お福ちゃん、の葉っぱ仮面、かわいい
これから、舞踏会のお出掛け
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-12-03 21:13:48
トウモト樹々様

実は葉っぱ仮面はおやつ強盗です!
返信する
Unknown (バッカスまま)
2015-12-05 07:43:21
葉っぱ仮面に変身した福ちゃん、直ぐに宝ちゃんに倒されちゃいましたね(笑)
ものすごいダッシュで土だまりに激怒 危ないけど、わらっちゃいますよね?
バッカスも前に夕方になると、おっきい子が集まって走ってた頃、ゴールデンのお兄ちゃん達と、うれしい~と猛ダッシュして、桜の木に激突してました(笑)
え?大丈夫?と心配しても、大笑いでした(笑)
福ちゃんもバッカスも、前見ないのでしょうかね?(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-12-05 20:55:51
弱っちい葉っぱ仮面でーす
激突した時は、ピヨピヨピヨ…星が飛んでいたみたいでした!
バッカス君もお星さま見えたかな?
ほんと、前方不注意は命とり!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事