宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お行儀

2011-10-18 19:27:19 | Weblog
夕方の4時半でこちらの駐車場はしまってしまうのでガラガラ、人もいません。

ちょっと遊びます。

いつものポーズ、もう見飽きましたね(笑)

そこへお友達のハスキーのシッポウちゃんがやってきてなぜか後ろ向きに。

でもね…見返り美人でしたよ~笑顔がとっても素敵


夕焼けをバックに写真を撮っていたらいつもは一番お行儀のよい銀が…あらあら

なぜって前にいつもおやつをくれるお友達が見えたからなんです。
その後追いつこうと必死、そうなるといくら引っ張らないように言っても聞きません

食い意地が張っていて恥ずかしいくらい
一番食いしん坊でお行儀が悪いのは銀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い昼下がり | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事