宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

日曜日

2022-07-25 21:18:30 | Weblog

日曜日の朝5時、外は濃霧でした。

やけに嬉しそうな久。

遊ぶ気満々な宝と久コンビ。

全く遊ぶ気ないお福、トイレを済ませたらさっさと部屋に

入りました

朝露で地面が濡れているのがイヤだそうです

お福「早くご飯食べたいもーん…」

朝ヨーグルトを食べていると寄ってくる3匹。

ちゃんと残してあるから待っててね

朝のお散歩はカーロフォレスタの方まで行ってみました。

気温が低いと今日も軽快に歩いてくれて

嬉しいです。

今回は富士山が見えませんでした。

多分、あの辺↓

帰りに河口湖の旅の駅に寄ってみました。

農産物やお土産屋さん、デッキではワンコちゃんも

OKな飲食店がありましたが、凄い人なので

早々に引き上げました。

ソフトクリームと桃ジュースを買って休憩です。

桃ジュースはホントの桃そのものでとっても美味しかったです♪

オトーサンが食べているのをお福がガン見してます

美味しそうだもーん!

オトーサンにコーンの部分をもらいました!

帰りはのんびり中央道で。

途中覆面パトカー出会いました

ゆっくり走ってて良かったです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 行きはヨイヨイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-07-26 03:33:39
気持ち良さそうだね〜🤗
青い空が語ってるょ👍
涼しいとサクサク♪歩いてくれるから地元でのオサンポなんかしてないで週末は避難したくなっちゃうでしょ😁
the 桃🍑のジュース🍹
贅沢〜🤗
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-07-26 21:34:03
加トさん♪
エアコンいらずで寝られるのが何よりなのよね。
朝晩は涼しいのでお散歩もしやすいから、できればここから通いたいけど、ちょっと遠いわねぇ。

桃ジュースはホントに美味しかったよ
600円、高いのか安いのか…?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事