宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2012-05-03 20:55:23 | Weblog
朝から大雨です。
外に出られず退屈な3匹。

家の中でフリスビーをしようと思ったら、引っ張りっこするものだと勘違い?

離してくれません。

手前ではボール遊びをせがむ風。

奥には迷惑そうな銀…。

夕方雨が上がったと思ってお散歩に出たら…降られました!

ずぶぬれで帰ってきて散々なお散歩でした
今年は雨が多いような気がします…
これからは晴れれば暑いし、雨は困るし、難しいですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のつづき | トップ | GW後半 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2012-05-04 16:41:08
晴れたり曇ったり降ったり晴れたり・・・忙しい一日です。
今はお日さま見えてるけど、東の空は黒い雲が。。

そうそう、ジメっとするとお家の中のワンコ臭さが倍増するんですよね。
ルークはお家でもチッコなので余計です(汗)


ルークもフリスビーはひっぱりっこだと思ってますよ。
2枚目の写真、其々のワンが物語ってて可愛いな♪
返信する
 (トウモトジュジュ)
2012-05-04 20:39:23
我が家も4時ころ親水公園に行きましたよ!雨はまだ落ちてましたが、虹が顔を見せてくれましたよ。
お会いできなくて、残念でした。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-05-06 16:49:19
ルークママ様
今年のGWは傘が手放せない日が多いですね。

ルーク君もおうちチッコですか?
雨の日に出なくて楽だからよいのですが、3匹ともなると匂いも強烈!
自分ではあまり感じないのですが、きっと外から来た他人だったら卒倒しそうです!(笑)

お福「ほら、フリスビーは引っ張りっこするもんだってルーク兄ちゃんも言ってるモーン!」

樹々様
虹が出てたなんて見れなくて残念!
会えなかったなんて、さらに残念!
ついてないわ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事