宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

強風

2017-01-27 21:21:23 | Weblog
気温は上がりましたが風が強い1日でしたね。
竹がワサワサ揺れてます。

こういう時はお山の中の方が風がないのでGO!

今日はリップ&小作姉弟も一緒です。
2匹揃って一生懸命歩く姿が健気です。

それに比べて姉に激突する妹!

お山では宝ばかり走ってましたがお福もちょっとだけ土手でヨーイドン!

がんばれー!

ちょっと走って
お福「オカーサン、もういい?」

と、走ったからおやつ欲しいモーン!と言わんばかり
ま、走らないよりいいかな?

のんびり飛行機雲を見ながら帰りました。明日も晴れそうです。


そして本日もシメシメ…の図!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費カロリー | トップ | すみれちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限界まで。 (加トさん♪)
2017-01-28 04:23:59
宝ちゃんは全ての体力を使い切るんだね!
時間が長くても短くても…。
最後はボールくわえたまま「ゲンカイ…」と。
今日は新たな探検コースを教えていただけ新鮮でした!
帰り際にはお福さんの豹変っぷりも見れたし
最後のあの時間まで健気にテケテケ♪やってるんだと思うとますます
お別れ後頑張ってクンクン♪させ続けましたが出るものは出ず
下痢止めもらって帰りました
なんか一月は下痢する子が多いみたいょ。
お福ちゃん宝ちゃんも気をつけてね~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-01-28 21:01:36
加トさん♪
宝は体力残しておいてもいいのに、使い切るタイプ。
年度内予算じゃないんだからねぇ?!

いつものお散歩もちょっとだけ違う道だと新鮮でしょ?
一緒に歩いてもらって心強かったよ~♪

リップちゃん、お薬で良くなるといいね。
冷えるとお腹に来るのは人間も同じかな?
気をつけるね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事