宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

かかし

2020-09-21 22:10:09 | Weblog
日が短くなってきました。
逆光ですが面白いかかしさんの前でパチリ。
宝も見づらいですが存在してます

なかなかイケメンなゴルゴかかしでした~♪

狙った雀は外さない?!

ボーボーな久の顔が面白くてついパチリ。

左頬にはでっかい毛玉が~
久の顔は赤丸の所が平坦で広くてでかいです。

お父さんに似たのかな?

フレイ父さんはりっぱなPONだから似るといいけど
似てないね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧羊犬 | トップ | ボール大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-09-22 06:02:14
かかしさん…やっぱりお気づきではなかったのね😁
ちょっと前から見張りに張り切ってくれてましたのょ👍✨
あまりにも不思議な感じでりっぷも小作も立ち止まり見上げ『アナタ…ダレ❓❓❓』と、凝視💨
あの田んぼのかかしさんは毎年笑える感じね😝
久ちゃんの鼻の平らなとこ…小作はハゲ💦
フサフサ♪でイイね~
お父さんみたいに顔だけ伸ばす?
似てくるかも???
いや~毛玉が心配だからやめとく😁😁😁(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-09-22 20:41:23
加トさん♪
かかしには先週くらいから公園復活だから気づかなかったの。
農家さんのユーモアだよね♪
反対側のたんぼで昔ちょっと不気味なかかしの集団がいたけど今年はいないね。

小作君にハゲあったけ?気づかなかった

久もロングヘアーだとふさふさでりっぱなPONに見えるかもしれないけど、お察しの通り毛玉もフッサフサに生えそうだからやめとくわ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事