宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2014-02-21 20:56:35 | Weblog
まだ雪の残る道をお散歩です。

ハトが日向ぼっこしてます。のどかですね。

今日はトリミングの日です。
銀のやっている間に2PONでお散歩です。

なんだかデレデレ笑っているのはおやつが出てくるのを知っているからかな?

さて、ビフォーの画像です。

正面向いてほしいのにそっぽを向くお福。

かなり汚いですね…

銀が戻ってきました。
こっち向いてよ~

だって恥ずかしいから…

じゃあ上から撮っちゃうよ♪

色は変わりませんが、スッキリさっぱりしました。

風のアフターです。
こちらもあくまでもあっち向いてホイ!状態です。

鼻と口が曲がってるよ~

エヘへ…

風は全身毛玉、それもフェルト状態でトリマーさんもさぞかし苦労されたでしょう…

お福も終わりました。
早速ご飯です。ご飯前に写真撮れば良かった~
フワフワです。
お福も雪で濡れたりしてかなりの毛玉の量でしたが、すっきりしました。
相変わらずフッサフサの毛ぶきの良さ!

でも怒ってる?むっつりお福です

相変わらずシャンプー嫌いです…

風「疲れたよ…」

銀「あたしも…」


でも一番疲れたのは昼過ぎの13時半からたった一人で19時までかかって3匹仕上げてくれたトリマーさんですね。
もう一人の方がやめてしまったので頑張って一人で3匹ぶっ続けにやってくださいました。
有難うございました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで~? | トップ | 食いしん坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事