宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

連休

2022-05-08 21:13:45 | Weblog

5/4~5/7まで山中湖に行ってました。

御殿場からの富士山、くっきりきれいです。

朝晩はまだ寒いのでお洋服着てます。

若い2匹は走り回っているので服なしで

ひたすらボール遊びです

今回は私の姉と娘もいるので賑やかでした。

お散歩も楽々~♪

夜はBBQでお福は真剣!?

沢山おこぼれもらいました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表情 | トップ | 連休2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-05-09 05:43:41
おかえりぃー‼️👏
えぇー😫たったの4日だった???(笑)
別宅の子供たち🐶🐶が『オバサマ、お引越し???』って言ってたょ😝なーんてね♪
気持ち良さそう〜🍀
お天気も良く楽しいGWになったね😊
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-05-09 21:22:23
加トさん♪
ただいま~♪
そうなの、たったの4日よ
でも土日いれて5日休んだからお正月より長かったわ!
すっかり仕事忘れて能天気な毎日でした
ここは住みやすいからお引っ越しはしません!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事