宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

だーれ

2020-02-04 22:18:54 | Weblog
ドドドっと走っているのはだーれ?!

ブービエのパールちゃんです♪
ママの所に一直線!

そしてしっかりお福もおやつgetしたのでした
後ろ姿が可愛いです
4匹で記念写真パチリ。

黒い子のお顔は難しいですね。

どっちがどっちかわかるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と一緒 | トップ | ショート散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-02-05 05:33:57
う~ん…って、宝ちゃんベロ出ちゃってるからすぐわかっちゃうよぉ~😁
パールさんの方がフックラ♪してる感じだからもうわかる👍✨
ママに一目散♪
可愛いし羨ましぃ~😆
前日は早めに楽しいお散歩出来ちゃったから夕方の公園横を通過中切なくなっちゃった😢(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-02-05 20:40:37
加トさん♪
そっか~べろかぁ?!
パールちゃんはふっくらしているようで宝とあまり体重が変わらないのです。
着太り?!体型なのよ~♪

日が延びたから夕方のお散歩も明るいうちにできるようになるね。
そしたらまた一緒にお散歩しよう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事