宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2023-04-22 22:21:24 | Weblog

今日は昨日までのお天気とうって変わって空気が冷んやりしてました。

ワンコ達にはこれくらいがちょうど良いようです。

 

森の中に藤の花が咲いてます。

藤棚の藤ももちろん良いですが、こんな感じでひっそり咲いているのも

素敵ですね。

藤の花の花言葉は「優しさ」「歓迎」。

そして樹齢が長く強いので「不死」と掛けて魔除けのおめでたい植物とも

言われているようで、良いことずくめですね。

見られるうちの沢山拝んでおきます。

 

さていつもと違う道でお山のの原っぱへ。

いつもは後ろを歩くお福も張り切ります。

帰りはやっぱり昨日と同じ後ろをトボトボ…。

それでも自力で歩いてくれるので助かります。

咲き続けるツツジの前でパチリ。

ツツジは長く楽しめますね。

 

リンゴを食べているオトーサンに張り付いているお福と宝。

後ろ姿に切実さの違いがわかります。

久はこちら側で待ってます。

オトーサンのそばに行かないともらえないと思うよ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年前 | トップ | 厚木ツツジの丘公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事