お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2022-07-21 21:26:14 | Weblog

今日は風の8回目の命日です。

来た頃は生まれたてのゴマフアザラシのように白くてホワホワで

可愛かったです♪

生きていれば16歳、かなりのお爺ちゃんだね。

オレンジボールが大好きで離しませんでした。

お空でもボール遊びしてるかな?

いたずら好きでボール好きで可愛かった風ちゃん、

会いたいなぁ…。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い1日 | トップ | ヨーグルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-07-22 04:36:48
買い物カゴ〜😍
カワイイ💕ねー🤗
風ちゃん見ると、どうしてもオイタして足先がオレンジ色になっちゃってたのを思い出す😁
今考えればオレンジボール🟠が好きすぎておんなじにしたかった⁉️(笑)
お福ちゃんも宝ちゃんも久ちゃんもみんなをこの笑顔で見守ってくれてると思うと愛おしさマシマシ♪
これからもたくさんお写真で会わせてね🤗
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-07-22 20:44:34
加トさん♪
昨日、風の事思い出させてくれてありがとう!
よくいたずらしてその当時は大変だったけど,今では笑い話だわ~。
あんなにいたずらする子いないから特に思い出深いのかもね。
写真を見ると色々よみがえってきて昨日は思い出にふけっていたのでした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事