宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨コキア

2017-10-21 19:13:03 | Weblog
茨城は午前中降らないという予報だったので、意を決してコキアを見にひたち海浜公園へ。
ところが、都内を抜けるのに渋滞にはまり…朝6時に出たのに、途中休憩もはさんで
何と着いたのが11時半!
すでに大雨でした~
でもせっかくだから見に行かなくっちゃね。
レインコート来てシュッパーツ!

途中バンパスグラスもきれいでした。

晴れていればねぇ…。

見えてきました!

見晴らしの丘、雨なのに人が結構います。

じゃあ登るよ!

お福「え”~!?」ってそんな顔しないの!

雨に濡れてもきれいです。

とりあえず記念写真パチリ

濡れお福~

いつもヤケクソ散歩で濡れるのは慣れていますが、人が沢山いて辟易?!

でも晴れていたらもっとすごい人かも?

見る物見たら帰りましょ!

帰りに門の前でパチリ。

前々から見たいと思っていたコキア、雨で悲惨でしたが、とりあえず見られて良かったです。
つき合わされた2匹にはお気の毒?いえいえい、いつも雨の中お散歩しているので場所が変わっただけでーす?!
宝は大好きな車に乗れて満足してたようですよ~♪

おまけ
私たちが朝食を食べに行っていたら…

帰ってきたらふてくされて?前の席を陣取っていたお福です。

多分「ずるいモォーン!」
ずるいついでにしっかりずんだ餅も食べました!

明日からの台風は被害がないと良いです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻防 | トップ | レインスーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレ~♪ (加トさん♪)
2017-10-22 04:44:49
昨日の朝、お福ちゃんち前をずぶ濡れお福ちゃんと同んなじ顔して
歩くりっぷ。(笑)
小雨だったし、もしかしたら近所で会えちゃうカモ!?と、ご訪問。
お早い行動のお福ちゃん家。
「どこ行ったのかな~?」と、想像して行った気分で帰りました
さすがに「コキア」とは思わなったわ
帰り道はずぶ濡れ。ヤケクソ散歩ついでに公園でボールしたょ。
随分時間かかったね
見たい!!!って思う人も多いんでしょうね。
ずぶ濡れだけど賑やかなお散歩になったね
しかし綺麗だね~
青空だったらすごいんだろーな…景色も人も。(笑)
返信する
Unknown (もみぃまま)
2017-10-22 11:01:05
水曜日に行ってきたよ~
コキアもコスモスも可愛いくて、お空も広くて、とっても良かった。
うちからは2時間くらいなんだ…
今度、那珂湊おさかな市場に寄ってみるといいよ。

返信する
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2017-10-22 13:21:54
朝6時に出ても渋滞にはまるなんて
秋だからみんなお出かけしたいんだよね。
今年の10月最悪です(泣)

雨でも決行するお福&宝ちゃん一家
パワフル!すごいです!
でもきれいなコキアは今だけだものね。
楽しむためには雨に負けていられない!ですよね。

二匹さんは車で待機のご褒美はもらえたかなぁ。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-10-22 21:09:34
加トさん♪

いずこの子もずぶ濡れ…ヤケクソね
でも人がいない公園を貸切にして遊ぶのもオツよね!

しっかしひたち海浜公園は、雨なのにあの人出
青空ならもっとすごかったかな?
ひどい天気だったけど、とりあえず見られたので満足だったわ~♪

もみぃまま様
え~!あの唯一晴れた水曜日!?
羨ましいなぁ…。
もみぃままのおうちからは近いのね、これまた羨ましい!
那珂湊、前に一度行ったのだけど、犬連れでのんびりできなかったの。
今度はのんびり行きたいなぁ…。

ニーチェ&ランスママ様
雨なのに、高速道路のSAも結構混んでいてびっくり
秋の行楽シーズンだから紅葉見に行こうとかで前から計画していた人も多かったようです。
本当に、今年はせっかくの秋が台無しですね。

雨でも決行!というかホントは降っていない予想だったのですよ~
ニーチェ君のおうちのように降っていないところを探したのです。
コキアもHP見たらもうすぐ終わりだって書いてあったのでつい行ってしまいました。
日ごろの行いが祟ってしまった?雨でした

車待機のご褒美は…今回は無しでした
でも記念写真を撮った後はフード1粒だけゲットしました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事